血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

寒の戻り

本日は早出で朝が忙しく朝割りなし!


あぁ。。。ゆっくりのんびりしたい(涙)



夕方は普通に終ったので家に帰る前にコンビニでお買い物♪w



灰を出して掃除して着火して♪


追加薪もドンドンして♪w



晩飯食べて。。。。





イメージ 1



幸せな一時♪



イメージ 2


えぇ・・・・みたらし団子味w


てかみたらし団子www



美味しかったけど。。。。満足♪(爆)w


ブログ村に参加しています♪



イメージ 3


ふとしたキッカケから娘とアレヤコレヤと深い話しに。。。。



無駄に私に似てメンドクサイんですわwwww


正義を主張する奴は嘘吐きだとか。。。俺教えてないけど??w


もっと上手く生きる方法を探してくれねぇかな????


無駄に十字架背負って生きるのは俺だけで良いぞ。。。(血涙)w