血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

灰満タンw

なんだか焚き始めたら連日焚きで・・・・w


22度とかでも焚き付けちゃうし♪w


連日LDKは30度~~~~~~~♪w






あ・・・・・









やべぇ・・・・







イメージ 1



満タン一歩手前でした(汗)w




シーズンインしちゃえば灰が沢山あった方が熱効率が良いので


溢れるぐらい溜めるのが習性になってまして・・・・w



ロストルから落ちなくなったら灰捨てするようにしています。



なので今回は早めですねw



あまり熱くなり過ぎるよりも焚きたいですからねぇ~~~~(汗)



薪に困ってる人には毒かな?(滝汗)




頑張って集めた結果なので許してね♪





ブログ村に参加しています♪



イメージ 2


灰を捨ててから・・・


イメージ 3


練習場で地味錬・・・・・・(汗)


すぐ下手になりますね・・・・・(血涙)