血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

朝薪と20万アクセス!

病み上がって無い私です。。。皆様こんばんは♪w



朝、起きた時は少し良いかな?と・・・・


10分早く動き出し・・・・



アホ犬に餌食わせてる間と朝飯前に。。。。。





イメージ 1



大して進んでないけど・・・・やれるだけ少しだけ(汗)



コツコツと・・・地味に。。。。(汗)




夕方からジムへ行って暴れ倒してやろうかと思ってたんですが・・・



何だか熱っぽい・・・・(汗)




大事を取って休みます(汗)




ふとアクセス数をみると20万アクセス突破してました♪




ドンドン♪パフパフ♪





地味にコツコツですがアリガタイ事です♪





今後も地味にコツコツとをモットーに頑張りますので♪







頑張って読んで下さい♪






ブログ村に参加しています♪





イメージ 2