血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨薪

薪事全般を薪ストーブの書庫にいれてたのですが・・・・


なんだか溢れ返っちゃってる気がしたので新規に薪の書庫を作りました♪

過去記事は移動するかは微妙?wですが・・・

これからは薪関連は薪の書庫に納める事と致します♪(汗)



と言う訳で・・・




雨に濡れた薪・・・・



イメージ 1



家の裏側の薪ですが・・・・・


新築の家が建つと小さいお子さんも居るみたいだし・・・


不安定だし・・・・


何か有ったら責任取れないので移動したいと考えています(汗)



倒れるなら我家方面に倒れる様には積んでいますが・・・・



積んだ時はそんな話し無かったのになぁ・・・(汗)


遣り繰り・・・・どうしよう?(汗)





ブログ村に参加しています♪


イメージ 2