血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

どうしよっかな・・・・(汗)

今朝もまぁまぁ涼しく?

昨日のブツにも打ち込みまして。。。(汗)

なんとか両断。。。w


で放り投げて残りの落とした大割りだった部分を小割りにして♪


イメージ 1


一玉でコレぐらいの量になったのですが。。。。


長さが微妙。。。。(汗)


30cmちょいなんですよね。。。(汗)


普通薪は40cmで作って家横に積んでいるのでソコに積むのもイマイチ気が進まない。。。(汗)


コンテナに詰め込んで積んどくかな?


でも歩留まりが。。。(悩)w


普通薪の上にしらぁ~~~~っと横一段で積もうかな????w





ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


さて・・・・・


やっぱり。。。やめとこ(汗)