血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

暑い!!!

急に暑くなって来てますね。。。。(汗)


本日、川向こうでは34度だとか。。。。(汗)


幸い湿度が低いので過ごし易いです♪



田植えが遅いくまはち地方ですが。。。。


イメージ 1


やっと田植えが始まりました♪


イメージ 2

保護色までにはもう少し。。。(汗)w




そうそう。。。



イメージ 3


新幹線が止まってました(汗)


原因は露地栽培用のトンネルビニールが竜巻かなんかで架線に引っ掛かったから・・・・


車内を見ると。。。結構な乗車率。。。冷房とか大丈夫だったんでしょうか??




気付かない人は全然気付かなかった模様です。。。




ブログ村に参加しています♪



イメージ 4