血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

春雷

春の様なそうでもない様な??


なんだか不思議な天気です。。。。@くまはち地方


これも春の気紛れかな???


相変わらず薪ストーブも焚いてます。。。





夕方帰宅したら室温23度なんですが。。。。


カミナリなって土砂降りで。。。


なんとなく肌寒くなりそうだったので。。。。w現在28度www


快適です♪




昨日はブログ更新しなかった訳ですが。。。



何やってたかと言うと。。。。



イメージ 1


個人スペースで読書♪w


嫁さん出資で「ピアノの森」全26巻をネットで大人買いしたのが届いてたので。。。(汗)w

本日やっと読破♪


BGMではヨウツベショパンを捜して。。。。w



イメージ 2

仕事場では木蓮が満開♪

なんでだか???

木蓮には曇り空が似合う気がしてます。。。。


木蓮の涙 が頭に有るからですかね???