血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

くまはちはどんな人?

先日の樫祭りの事ですが。。。。


ジャンボさんと話ししてて。。。



「くまはちさんてどんな人?」って聞かれるんですよね。。。



との事。。。。(汗)



とりあえず「気を付け!が出来なさそうな人」って答えてるとの事・・・・



気を付け!。。。出来るよ。。。。長くは嫌だけど(笑)




意外ですがこんな私に興味を持ってくれてる人が居るんですね♪



「どんな奴?」だと敵意剥き出しですが。。。。(汗)



「どんな人?」だと興味はある感じですもんね♪w



それ以上に。。。。



どう言われるのか?どう見えるのか?




そちらに興味が。。。。(汗)w



さて・・・質問です!



くまはちはどんな人?もしくはどんな奴?w






遠慮なくどうぞ♪(汗)






今朝は軽めに。。。。

イメージ 1






本人的には↓こんな感じのつもり。。。。(汗)



ウルフルズ - サムライソウル