血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

おや???

今朝の事ですが。。。


ふと気になって・・・・


プラグを外して配線から火花を飛ばしてみた。。。




ん??





飛んでねぇ???(汗)









イメージ 1


問題はコイツか????


仕事帰りにHCをハシゴするもBP系はゴロゴロあるけどCMRはナイ!(涙)


最近はプラグを買うのはネットの方が楽チンですね。。。(汗)



ハイ!検索掛けて♪


7Aは特殊で通常は6Aなんですね。。。。フムフム。。。


あ。。。。ウエノさんが記事にしてました(汗)


ついでなのでMS261も調べて一気に2本づつ注文♪


モノタロー様。。。宜しくお願い致します♪




そんなこんなしてたので・・・・




朝割りは・・・・





イメージ 2

ちょっとだけ。。。。(汗)


チリも積もれば。。。。?w