血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

仕事場ニャンコ♪

従業員さんが休んだのでフォロー仕事。。。

イメージ 1


車に乗り込もうとすると。。。既にスタンバってます♪w


イメージ 2


なんかくれっ!!!ぢゃねぇ~~んだよwww


コイツはもう直ぐ10歳かな???


オスも何匹か居るのでボス争いで負けた奴を

みんなが甘やかすから馴れちゃって車やフォークリフトに普通に乗ってやがりますw


馴れ合いで踏まれちゃう子猫も居るんですけどね。。。。(涙)



ブログ村に参加しています。。。



イメージ 3


本日は外廻りで。。。客先でふと遠くに。。。


ん???


薪壁? 


薪塀??


気になったらもう止められない。。。(汗)


そろぉ~~~って寄って行くと薪塀ですね♪

人が居たので。。。



あのぉ~~すいません。。。。ここは薪屋さんですか??(汗)



こちらからは煙突が見えなかったんです。。。量も量だしw



「ん???くまはちさん???」



はひっ???



良く見ると。。。あ!!!



べっちさんの薪会で一度お会いしたツカさんでした(汗)w



思いがけずお宅訪問してしまいました(汗)