血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

巨人が嫌い

物凄く繊細な人だと思うんですよね。。。。

アレだけ大人の事情に振り回されて嫌な思いをした人は少ないんじゃないかな??

それでも明るく?メディアに出続けて・・・離婚や親権とか。。。問題もあったり。。。。


特番も見たし。。。w



肯定する訳じゃないけど。。。否定する気にはなれないです。



酒に酔ってる自分には何一つ非難は出来ないです。



酒では誤魔化し切れないほどの苦悩が有ったんだと思います。



簡単にどうでもいいような挿げ替えが簡単に効く様なコメンテーターが綺麗事を並べますが。。。



苦悩ってそんなに軽いもんじゃないと思うんですよね。。。


出来れば踏み止まって欲しかったですが。。。




多分、つまらない言葉を吐いているそこらへんの輩が想像も付かない様な苦悩を日々、日々重ねて痛んだと思います。。。



これから辛い人生を送るんでしょうね。。。。今以上に・・・・(滝汗)