血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

懐かしのRedWing

最近、安全靴を物色してまして。。。

今までのはHCの安物で当たるしマジックテープは余っちゃってビロロォ~~んてしてるし(汗)


ん~~~気に入ったのないなぁ。。。(涙)


なんて思っていると先日のお出掛けの時、嫁さんが久しぶりに!!

とRedWingのエンジニアブーツを引っ張り出して履いていて。。。


おっ♪


薪割り大会はコレでいいや♪


靴、二足持って行かなくても良いし♪



ミンクオイルを買って来てゴシゴシと塗りこみ♪



嫁さんの分も♪



イメージ 1

21年前に新婚旅行でハワイに行った時に買って来たビンテージです♪www

当時は国内に殆ど流通していなかったんですよねぇ~~(懐)


引越しの時に何足かブーツを処分してしまったのを今更後悔しています(涙)


この頃のUS物は頑丈でしたねぇ~~~♪





イメージ 2

今夜も焚いてます♪

ムクのコロ薪なのでロケット風に組んでます♪

いい感じに燃え上がり今はチョロ焚きしてます♪




ブログ村に参加しています♪


イメージ 3


本日の発電。。。20.1kwh