血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

進撃の巨人 エンドオブザワールド

イメージ 1

前篇を見たので後篇も見たいと娘が言うので尻尾振って見に行って来ましたwww


物語としては前後篇みて完結です。


まぁこれはこれで。。。こんなもんかな?(汗)


やっぱりさ。。。。ハリウッドは凄いね(汗)


渡辺兼が出てたゴジラもあんなモンだったけど数段上だもんね。。。(汗)



夏休みの仮面ライダー映画に気を盛った感じかなぁ。。。。(汗)


やっぱり光の巨人の栄光が忘れられないのかなぁ。。。。。。。(寂)



バクマン。。。どうしよう。。。(爆)w



ブログ村に参加しています♪

イメージ 2


本日の発電。。。55.1kwh