血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

丸ヤスリで目立て@PS3

さて、先日の休日ネタを引っ張り出します(汗)

間隙を突いて目立てしよう♪

とその前に杉など試し切り♪w

イメージ 1

一応、最近は脱フックをイメージしながら目立てしています♪

イメージ 2

こんな感じ(汗)
イメージ 3

さらに。。。

イメージ 4

どうしても左手で目立てしてる方の刃ばっかりになってしまいますね(汗)w

でも、左手の方が均質に目立て出来て居る様な気がしています(汗)w

完全フリーハンドなんで不器用な左手の方が小細工しない模様です(汗)w

イメージ 5

スチールっもカッケーっす♪w





ブログ村に参加しています♪

イメージ 6


本日の発電。。。63.2kwh


マクロで撮影だとAFが思ったトコに合ってくれなくてモドカシイ日々を送っていますw

何か方法があるらしいのですが。。。www