血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

♪一万コメント♪

そろそろだな♪

と密かに一人カウントダウンしてた私です♪

皆様から頂いたコメント数が1万を超えました♪


ドンドン♪パフパフ♪


皆様の暖かいコメントで出来上がるブログをイメージして記事を書いている訳ですが。。。非常にありがたく感じています♪


これからもチマチマと記事を重ねて行きますので頑張ってコメントして下さいね♪


1万コメント目はマキさんの状況報告でした♪


景品は特にありません♪

昨日、今日とこちらもとんでもない雨が降っていますので。。。(汗)



イメージ 1

昨夜は夏フェスの打ち合わせで飯屋で相談したあとバーへ移動して作戦会議♪


また忙しくなるなぁ・・・・・(汗)


ブログ村に参加しています♪

イメージ 2


本日の発電。。。35.5kwh