血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

最下段のケヤキとグローブと・・・

すぐ使う薪棚の下の方は実は先シーズンから積みっ放しでした(汗)

で、更新作業ではないですが今回使って見ている訳です♪

雨に掛からない様にしてあって1年以上・・・・


イメージ 1


よく乾燥している様に見えるのですが。。。


焚いてみるとイマイチ(汗)w


ん~~~謎だ(汗)










mooさんが薪作業用の手袋で哲ってたので。。。w




愛用の手袋。。。



イメージ 2


まだまだ使います♪(汗)w


斧を振る事では痛まないですが薪を弄ると痛みますネェ。。。(汗)


もう何ヶ月使ってるんだろ?w

2組で298円だったかな?

お気に入りです♪



で、




ケヤキですが。。。。




イメージ 3


あれ?


好調です♪



不思議だ(汗)w


地面に近いのでちょっと前、雨が降ったので湿気吸ってたのかな???




ブログ村に参加しています♪

イメージ 4


本日の発電。。。。55.7kwh