血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

樫薪完焼(涙)

mooさんから頂いた樫の薪が終わりました(涙)
 
 
 
 
完全燃焼です(涙)
 
 
 
 
真っ白な灰になっちまったよぉ~~~~~(涙橋)w
 
 
て訳で。。。。
イメージ 1
 
今、焚いている薪と薪ストーブ手回り品です♪
 
黒い皮手は薪投入時に使う薪ストーブに付いて来た物。
 
外から薪をバケツに入れる時に使う皮手@コストコ
 
キャンプ用のトングと付いて来た棒と。。。。
 
ホムセンで見つけた塵取とちっちゃい箒♪(このぺア活躍大)w
 
これで全部です(汗)w
 
コレだけでとりあえず薪ストーブは運用出来ますね(汗)w
 
 
難燃ラグの焦げ後は突っ込まない様にお願い致します(涙)
 
 
さてブログで室温を時々書いていますが。。。
 
 
その温度計は。。。。。
イメージ 2
 
手振れってますね(汗)w
 
時計兼温度湿度計です(汗)
 
 
高い所にあるのであくまでも目安ですね。。(汗)
 
 
ザックリですいません(汗)
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 3