血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

お盆ですが。。。

皆様、如何過ごされたでしょうか?
 
遠方へ出掛けられたり渋滞に巻き込まれたり♪
 
何処に行っても混雑していいるしクソ暑いし、、、
 
 
 
 
お疲れ様でした♪
 
 
 
 
私は通常に近い感じで夜出掛ける機会が少し増えたぐらいで
 
 
 
普通に業務をこなし。。。(涙)
 
 
朝割りだけはしていました♪
 
 
お陰で玉置き場がかなり寂しくなって来たので何とか玉切りしなくてはなりません(滝汗)
 
 
イメージ 1
 
(奥のはキング様達です)
 
そして!!!
 
 
ムクっぽい木ですがっ!!!
 
イメージ 2
 
結構メンドクサイです(涙)
 
写真はやっと割れる場所を見つけた歓喜の一枚です♪
 
この後の一発で割れました♪
 
太いのを上手く分けた後の小さいのが割れ辛い事が多いです(汗)
 
 
そのまま乾かしてストーブに打ち込んでやろうかっ!
 
と。。。思いそうになりながらも。。。。
 
 
 
 
 
見て見ぬフリするのも口惜しいので。。。
 
 
 
 
 
今日も斧を打ち下ろすのです!(泣)w
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 3