血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

山賊焼き

近所にアンテナショップ???

 

が出来ていて気になっていて♪

 

夜しかやってない????

 

仕事帰りに寄ってみた♪

 

f:id:Kumahachi:20211016234247j:plain

 

 

怪しさ満点♪w

 

 

道の駅川場から出張販売???

 

 

と言う訳でテイクアウト~♪

 

f:id:Kumahachi:20211016234344j:plain

 

なかなか美味い♪

 

けど・・・野菜も食べたい。。。。(涙)w

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

コロナが納まって来たら「感染症学会」はインフルエンザの注意を喚起しているそうだ・・・

 

昨年少なかったから今年は免疫が獲得されていないので爆発的感染が危惧されるとか???

 

早めのワクチン接種を!と呼びかけているらしい。。。。

 

学会の人達。。。金儲けしか考えていないんじゃ?って思ってしまう。。。

 

尾身さんが代表の団体、例年は13億もの補助金を貰っていて・・・

 

昨年は340億円以上だとか????

 

そして120億だか30億は投資に回したらしい。。。。

 

補助金の使い道・・・それで良いの???

 

学会とか総入れ替え出来ないんかな???

 

既得権益に群がる人達にしか見えない・・・・

 

駄策しか出せないし・・・

 

同じ事しか言ってないし科学的な根拠出さないし。。。