血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ゲット♪

本日は諸般の都合で午後からお休み♪

 

話を付けてあったブツを引き上げて来ました♪

 

後輩と何気ない話から・・・・

 

「使ってないからあげますよ♪」

 

と言う事でありがたい事に無料でゲット♪

 

 

フォークを使って積み込みして♪

 

 

手伝ってくれた研修生の外国人の若い子たち♪

 

感謝しかない♪

 

千円出して、これで珈琲でも飲みな♪とジェスチャーで身振り手振りw

 

頑なに断る研修生♪

 

可愛い♪w

 

人差し指を自分の口に当てて「し~~~~」と内緒♪の合図♪

 

 

にこやかに受け取ってくれて、バックミラーの彼は自販機で何か買ってた♪

 

 

そんな訳で♪

 

 

待望の♪

 

 

 

f:id:Kumahachi:20210505230258j:plain

 

 

耕運機ゲット♪

 

 

 

エアダスターで誇り落として♪

 

 

 

f:id:Kumahachi:20210505230314j:plain

 

 

なんとか下ろせました♪

 

 

エンジンは掛からず・・・不動車♪

 

 

雨下保存なので程度良好♪

 

 

タンクは錆びてるので「花坂G」を取り寄せないと…

 

 

ちょっと高価なのよね。。。(汗)

 

 

何か他にお勧めの方法があったら教えて下さい♪

 

 

新しいオモチャゲットだぜ♪(爆)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com