血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪追加

西高東低の気圧配置で一気に冷えて来てますね♪

 

 

谷川連峰は雪化粧♪

 

 

寒いと言う事は?

 

 

薪ストーブを焚いています♪

 

 

 

そうすると???

 

 

薪が減る・・・(汗)

 

 

室内側から使っているので手前だけ低くなるので。。

 

 

犬が餌食べてる間や朝の隙間で薪移動♪

 

 

 

f:id:Kumahachi:20201106233305j:plain

 

細いのから奥へ。。。

 

雨曝し薪ですが良く乾いています♪

 

外気の湿度と薪の水分量は比例してる気がする・・・?(謎)

 

移動して積み替えると魔法の様に乾燥が進む気がする・・・気のせい???(汗)

 

 

 

 

空いた場所には・・・・

 

 

 

 

f:id:Kumahachi:20201108233530j:plain

 

 

積み込みます♪

 

 

ネコがにゃー♪してたんですが暫く積んでから気が付いて慌てて写真を撮りました(汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はこちら♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com