血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

七月辛玉

気合い慈雨分。。。。。(違)

 

 

気合十分!

 

 

でも・・・

 

 

慈雨(涙)

 

 

f:id:Kumahachi:20200706214808j:plain

 

 

農作物には恵なんでしょうけど。。。。

 

 

程ほどに緩やかに満遍なく。。。お願いします!

 

 

お天道様!!!!!

 

 

 

遊びなんで雨でもなんでも楽しみますが。。。。(汗)

 

 

ご存じのように?気合十分です!

 

 

練習行ってますからね!!!!!

 

 

朝からカッパですがそんなの関係ねぇ~~~~!

 

 

 

って。。。雨でキャンセル相次いで何時でもスタートして下さいね♪

 

 

状態

 

 

訳も判らず?シッチャカメッチャか。。。。(汗)

 

 

 

貧乏性?なので前が居ないのに、後ろも居ないのに早く出て!

 

早く回らなくちゃ!って思っちゃうのね(汗)

 

 

雨降ってるから濡れたくないのも一因?

 

 

 

言い訳はこれでいいかな???w

 

 

44-47-46でした。。。

 

 

 

120切る気合い十二分だったのに。。。。(血涙)

 

 

口惜しいから練習行ってやる!wwww

 

 

 

帰宅するとトマトがいい感じなんで採取して。。。

 

f:id:Kumahachi:20200706214840j:plain

 

 

冷蔵庫で冷やしてから塩で頂きました♪

 

 

美味し♪

 

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はこちら♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com