血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休日

昨日は休日♪

 

少し朝寝坊して♪

 

犬散歩の後はゴミ出しに行ってお買い物♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200608214855j:plain

 

これが一番安いんです(汗)w

 

次に安いランミールと混ぜて食べさせてます♪

 

 

バイク用にスロープ♪

 

 

ドックフードと一緒に会計したら4000円ちょっと?

 

 

支払い済ませた後で・・・・アレ?

 

 

悪魔が囁きましたが2500円で後ろめたい気持ちになるのは嫌なので。。。

 

 

「これ(スロープ)会計しました?」と尋ねると。。。

 

 

あ!ってんで(笑)

 

 

無事にお支払い♪

 

 

ちょっと良いことした気分♪(違)

 

 

帰宅してマッタリして珈琲のんで。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200608214934j:plain

 

 

草が。。。。(汗)

 

 

地味に地味に毟って

 

 

f:id:Kumahachi:20200608214955j:plain

 

 

気持ち良し♪

 

 

キノコはダメみたい。。。(涙)

 

 

打ち込んだコマが消えてる(笑)

 

 

庭に運び出して後で処理します(涙)

 

 

f:id:Kumahachi:20200608215039j:plain

 

 

スギナメインで結構ありました。。。(汗)

 

 

午後からは実家へお墓参り♪

 

カミさんは先にパートへ。。。。。

 

娘とゆっくりしてから帰宅。

 

やらなくちゃならない事、やりたい事はあるんですが。。挫けて(笑)

 

 

早い時間からチビチビと吞んでました♪

 

 

お蔭様で娘と長い時間お喋り出来ました♪(嬉)

 

 

こんなノンビリな休日も良いもんだ♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com