血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休日は忙しい?

本日はお休み♪

 

15分朝寝坊して♪

 

犬散歩♪

 

本日は狂犬病の注射の日なので休みを取ったのでした。

 

屋外で密にはならないので決行だった模様。

 

他の自治体では中止になってました。

 

10時から11時30分なのでその前に

 

 

f:id:Kumahachi:20200416223537j:plain

 

ラクターを借りてきてウナッテやりました♪

 

 

雑ですか?

 

 

ラクターで走ってる最中に従業員さんから電話があり、機械が壊れたとの事。

 

 

丁度出入りの機械屋さんが来る予定だったの連絡を取って対処をお願い。

 

 

気が急いちゃって仕方なかったんです(汗)

 

 

水を含んでて柔らかったの言い訳の一つです(笑)

 

ラクターを返して連絡を取ると上手くいってないらしい。。。。(汗)

 

この時点で10時は優に過ぎてます(汗)

 

現場に着いて確認すると。。。ケアレスミスでした(笑)

 

5分で終了。。。。

 

難しく考えると嵌るんですよね(汗)

 

 

帰宅すると11時(汗)

 

 

歩いて10分ちょい?

 

 

間に合う♪

 

 

 

大慌てだったので写真はなし。。。(汗)

 

 

一息ついて。。。お楽しみ♪

 

 

の前に

 

 

f:id:Kumahachi:20200416223556j:plain

 

 

ポチってたの自慢♪

 

 

アビレックスのライディングブーツとRSタイチのメッシュグローブ♪

 

どちらも新品で格安♪(笑)

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com