血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

秩父へフラっと♪

埃汚れで凄かったので空拭きからの水拭き。。。

 

 

キレイキレイにして♪

 

 

暖気して身支度して。。。ばびゅぅ~~~~ん♪と♪w

 

 

先ずは昼飯を求めて小鹿野町

 

県道からミューズパーク経由して

 

f:id:Kumahachi:20200323212223j:plain

 

イデウラさん♪

 

注文は。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200323212243j:plain

 

イチオシである「俺のポークソテー

 

パイナップルを小さく切って一緒に食べるとさっぱりして美味しい♪

 

次はわらじカツ丼だな♪w

 

 

志賀坂峠を抜けて道の駅「万葉の里」を目指すと工事中で全面封鎖(涙)

 

 

休憩場所を見失って。。。土坂峠から小鹿野に戻るから悩んで。。。

 

 

強風で疲れたので素直に下保久保ダムへ。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200323212310j:plain

 

 

水はまだ濁ってますがゴミは減りましたね~~~♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200323212326j:plain

 

 

ふぅ。。。

 

 

ついつい・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20200323212344j:plain

 

 

タイヤチェック。。。(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20200323212404j:plain

 

 

まだまだですね。。。。(汗)w

 

 

アメリカンに追い廻されました。。。(滝汗)

 

 

走りだすとコマメに休憩するって習慣がないのでもっと休憩を取る様に気を付けないととは思うのですがナカナカ。。。。(汗)

 

 

100kmちょっと程度でしたが寒さと強風でグッタリ(汗)

 

 

こっちもまだまだですね(汗)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com