血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

平常運転

継続は力なり?

 

続ける事に意味がある??

 

そんな立派なモノではなく習慣です(汗)

 

 

そんな訳で。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200226215603j:plain

 

さくら♪

 

f:id:Kumahachi:20200226215620j:plain

 

コナラ♪

 

斧も味が出て来たのですが。。。またの機会に♪w

 

 

f:id:Kumahachi:20200226215713j:plain

 

 

ココで時間切れ~~~(汗)

 

 

夕飯は。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200229195431j:plain

 

丸亀で鴨葱♪

 

かにかま一本天ぷらは。。。(汗)w

 

混んでました♪

 

私達が席に着いたら長蛇の列に。。。

 

誰も並んでなかったのに。。。(汗)w

 

良くあるんですよね。。。(謎)

 

 

 

さて、学生が休みになるのは良い事だと思います。

 

密集したり行動範囲が広かったり濃厚接触したり予防はしなかったりでしょうですから。。。(汗)

 

ただ、大人はどんどん動けよ!と思います(汗)

 

今回のウィルスの症状の性質上封じ込めは無理なんじゃないのかな?って感じてます。

 

発症や自覚症状が無い場合が多く、其の状態で拡散するので。。。。

 

毒性?はインフルエンザと大差ないし、老人以外は重症化する事も少ないので一気に広まっちまって普通の風邪として認識された方が世の中の為だと思います。

 

高齢化社会なんで少しは減って貰わないと・・・(滝汗)

 

 

生い先短い老人と前途ある若者や社会や経済。。。優先すべきは???

 

個人的には姥捨て山もあっても仕方ないと考えているのはここだけの話です(滝汗)

 

どうせ死ぬ時は簡単に人は死にますし。。。。(哀)

 

なら残り時間が多い可能性がある人に託したい!!!!

 

 

にしても。。。高度経済成長する以前と国民の品性は少しも向上してないんですね。。。(涙)

 

買占めに走る馬鹿。。。。マスクだじゃなく。。。(悲)

 

オイルショックかよ。。。(怒)

 

恥を知れ!!!!(怒)

 

 

情報の取捨選択は個人の自由ですが。。。

 

情報に踊らされる前に一度飲み込んで考える事をしても良いのではないでしょうか??

 

 

そんな訳で我が家は買い物には行ってません!

 

 

わざわざ人が集まってる所に行きたくありませんから♪(毒)w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 ネギは風邪に効くらしい。。。w