血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

歯が痛い・・・

皆様!豆まきしました????

 

我が家も地味に?豆まきしたのですが。。。。。

 

 

豆撒きの大豆ってどうですか?

 

 

私・・・・大好物なんです(汗)

 

硬い豆もボリボリ食べるのが幸せなんです♪

 

 

 

そんなの知ってる神さんは200gのパックを二つ買って来てくれてます♪

 

 

でも喜んで食べるの。。。。私だけなんですよね(汗)

 

なのでボリボリ食べてたわけですが.。。。

 

 

歯が痛てぇ・・・・(血涙)

 

 

噛み過ぎて歯が浮いてます(汗)

 

 

 

 

 

                歯

 

 

 

 

 

 

 

              こんな感じ(汗)w

 

 

口の中が炎症して腫れてる(汗)w

 

 

笹が食べたくて進化パンダを見習って進化してみましょうかね?(滝汗)w

 

 

さて、次の玉セットしたのですが。。。。

 

f:id:Kumahachi:20200207235508j:plain

 

 

嫌な予感。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200207235527j:plain

 

 

的中????

 

割り切れません(汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com