血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ZZR1100D 燃料ホース交換

さて、休日を利用してバイクの整備(汗)

 

 

注文してたモノも届いてます♪

 

f:id:Kumahachi:20200122232711j:plain

 

カワサキ純正部品

 

品番は 99999-0075 

 

D型用ですのでお間違え無く・・・・(汗)

 

と言う訳で作業開始♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200122232827j:plain

 

タンク外して燃料ホースを仮組して行きます(汗)

 

そうそう・・・

 

f:id:Kumahachi:20200122232731j:plain

 

 

ブリーザーも経年劣化で逝ってますのでホース毎交換♪(写真無し)w

 

割れたブリーザーの後ろに何やらシミが。。。。。

 

何か垂れる可能性があるのは燃料だけなので燃料ラインの一新で改善するはず♪

 

 

 

作業に入ると余裕なくて写真撮れず(汗)

 

 

 

丁寧な説明書が付いているんで気楽に作業出来ますが。。。。

 

 

ガソリンタンクは空にしてやるもんだと反省(汗)

 

 

満タンだと重いしホース交換で裏替えすとダラダラ燃料がキャップから漏れます(汗)

 

 

行き当たりばったりだと粗相も多いです(汗)

 

 

古くなった燃料ホースは引っ張るとモゲタリして

 

 

 

もう!大慌て(滝汗)w

 

 

 

なかなか大人のゆとりってのは持てませんねぇ・・・・(血涙)

 

 

 

勢いと成り行きからはそろそろ卒業したいんですが。。。。(滝汗)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

組み上げた後、片付けしながら燃料を落として始動したら好調でした♪