血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

11月 新玉

本日は月一の辛玉

 

朝7時半のスタートです。

 

f:id:Kumahachi:20191118203619j:plain

 

 

空気が冷たいっす(汗)

 

最初のハーフは2時間掛からずに終わり。。。

 

激しく混んでるらしく1時間半休憩(涙)

 

朝9時からお昼・・・w

 

 

f:id:Kumahachi:20191118203821j:plain

 

結局のそば(笑)

 

次のハーフは2時間半ちょい掛かり。。。。(涙)

 

 

またもや1時間ぐらい待って・・・

 

最後のハーフへ。。。

 

 

賭けで早そうなOUTを選ぶと。。3時間コースでした(涙)

 

INは1ホール以上早く終ってました(血涙)

 

 

そんな訳で1時間待ってる間に。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20191118203722j:plain

 

先輩が車に取りに行って押し付け(違)w「使ってみ♪」

 

と貸してくれました♪

 

CallawayのAPEX PROのM10シャフトモデル♪

 

「まだ俺には早かったみたい。。。」との事

 

一応、買取ですがある時払いの催促なしで♪

 

そんな訳で。。。。IN-OUT-OUTと廻って

 

 

46-46-41

 

 

最初のラウンド分はチーピンのオンパレードでどうにも(涙)

 

ですがリカバリーとパターがまずまずでほぼボギー(笑)

 

 

最後のハーフはアドレスの狂いを直してショットは復活♪

 

アイアンは。。。良く判んない♪

 

打感は良くて振り易いかな?

 

 

今のアイアン。。。奥に出すかぁ。。。(笑)

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com