血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ブログ移動完了

FC2でアカウント作って


FC2の引越しツールに登録して。。。。。


2回失敗してw


カスタム背景で写真削除したらOKかと思ってたらNGでした。。。。(汗)


背景設定で適当に選んだらOKでした♪



ヤフーツールや他の情報では戴いたコメントの移動は出来ない!



との事でしたが。。。








ご覧下さい♪



コメントもバッチリ移動出来てました♪




秘密なのや公開範囲を制限していた記事やコメントは移動されてませんが。。。。。(汗)



さて。。。まだ記事書いた事無いので使い勝手が判らないんですよね。。。(汗)



ブログ村に参加しています♪



イメージ 1


さて。。。これからの更新。。。どうすんべ???


コメントが移動出来てると大切にしたいなぁ。。。。