血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

臭い物に蓋をする

ん~~~~~まぁ関係者は大変なんでしょうけど。。。


才能があって人前に出て自分以上の物を求められるのと

ちょっと隙間で淋しくなるのを繰り返す様な商売の人が

薬に手を出すのは仕方ない事もないんじゃないかな?って


思う私は居ます。


一応、薬はやった事も触れた事もないですが。。。


自分よりももっと陰影が強い場所に居れば手を出しても不思議ではないんじゃないのかな?


それは簡単な気持ちとか「ちょっとダケ」って甘い判断があったからなんでしょうけど。。。。(涙)


煌く才能はそうそう続く物ではなく一度煌いてしまうとソレを求め続けられるってのは想像に難くないですねぇ。。。



良くは無いけど全否定するのは少し違うじゃねぇの???と




関係者?映画の封切り前とか大河とか。。。



苦悩してるんでしょうね。。。。



言える事じゃないですからねぇ。。。。




間違いだらけで失敗だらけ悔いだらけの私はどうしてもヤラカシチャッタ側の気持ちになってしまいます。。。。(汗)



いつ、踏み外してもオカシクナイと思ってますから。。。(滝汗)