血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

倒れそう・・・・・

雨下に積んで置いて出来る事なら来シーズン以降に手を付けようと思ってた薪。


イメージ 1


傾いて倒れそう・・・・(汗)


日々、焚いて減った分は毎日外の薪置き場から補充していたのですが・・・


流石にヤバイかな?と思い移動はじめ・・・



雨降りなども続いているので直ぐ焚く薪棚も移動して2列積みに。。。



イメージ 2


減った気が凄い。。。(滝汗)


微妙に移動して。。。


イメージ 3


傾き増してないか???(滝汗)


まだ倒れないでしょ。。。。多分♪






ブログ村に参加しています♪



イメージ 4



コメント付きで移転するのは難しい雰囲気が漂ってますね・・・(汗)


早めに別宅を本宅にした方が良いのかなぁ???