血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

翔んで埼玉

早くゴルフが終って帰宅すると娘がPCでドラマ見てたのでw


映画行かない?


半ば強引に誘って♪


見て来ました♪



イメージ 1


ブラザートムの訛りは誇張しすぎ♪w


イメージ 2

ディスりが。。。。w

イメージ 3


ガクトが高校生。。。。


イメージ 4


千葉VS埼玉。。。w


何気に茨城の扱いが一番酷い。。。w


イメージ 5


何気に豪華キャストw


楽しい映画でした♪


馬鹿馬鹿しい事に大人が本気に取り込むと楽しいの見本ですね♪w




〆は最近近所に出来たタンメン屋さんへ。。。。




イメージ 6


濃厚タンメン


スープに豆乳???


まぁまぁです♪


野菜タップリ♪



娘は塩タンメンで少し貰いましたが・・・


もやし臭が。。。。(汗)



何にせよ良い休日でした♪



イメージ 7