血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

コンペンセータ通路

町のチェンソー屋さんが折角、親切に教えてくれたのに

ボンクラな私は深く考える事もせず。。。

確認もせず(滝汗)


ms自然体さんの記事を見てもまだ判らず。。。


でも。。。気になって、気になって・・・・


開いてみた。。。




イメージ 1


適合品じゃ有りませんでした・・・・(滝汗)


自分のボンクラさに腹が立ちます(涙)



悔やんでいても仕方ないので対処法を考えます。



ポンチ。。。ない(汗)


有った気がするんだけどなぁ。。。。???



ドリルで穴開ける?と一枚セットで駄目にしました(笑)



あ!



K24リペアキット買ってあったんだ!と思い出し合わせてみると。。。




イメージ 2




適合品でした♪



メタルの所にも穴が空いてるんですね(汗)




もしかしてこれが一番の原因????



前回の実験の意味は????




ブログ村に参加しています♪



イメージ 3


移設と言ってもコメントは残らないらしいですね。。。

私のブログは皆様のコメントが有って完成するので片翼になってしますね。。。(涙)


早めに記事を別宅で書かないと。。。。(汗)