血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ヤフブロが終る。。。。

本当に寝耳に水でビックリです(汗)



ブログ村のランクで不利だと知っていても、横の繋がりが楽しくて続けて参りましたが。。。(涙)


移設先。。。どうすんべ?

アメブロはPCだと無駄に重いんですよね・・・


某国にとって不利益な記事だと削除されるって噂もあるし。。。


日本語で書いてるのにね????


潮時?って声もチラホラ・・・(寂)



インスタもツイッターもやってないしなぁ・・・・



FBだとメンドクサイ人もいるしなぁ・・・・


LINEは。。。。連絡手段だし・・・・




ほぼ匿名で好き勝手言える場所が心地良いのよねぇ・・・・(汗)




現実で繋がってる人が多いのだけどね。。。



立場上???(汗)w



これでも実生活との狭間で揺れ動いてるのよw








言う事で久々の雨♪




イメージ 1


水溜り・・・出来たの何ヶ月ぶり????


ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


と思ったらブログ村もメンドクサクなってるやん!!!(怒)