血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

アホ過ぎる。。。(汗)

ホースを入れ替えた242XP

イメージ 1


ですが。。。。


何度リコイルしても燃料が来ない。。。。



タンク内で捩れてるんかな???


と覗き込んでもダイジョブそう???



エアーベント???



ふと。。。キャブにパーツクリーナー吹き掛けてリコイルすると


萌えるじゃん♪


やっぱり燃料ラインだなぁ。。。。


と燃料ラインを外して吸ってみても駄目。。。



ん???



と携帯のライトで照らしてみると。。。。?





イメージ 2



捩れてる。。。。。(汗)


ここかぁぁぁぁぁ!!!!





上から引っ張ると。。。。




ポン♪って言って燃料が上がって来ました。。。w




燃料タンクの蓋から燃料が滲んでてパッキンも駄目なのかな?


て思ってましたが・・・・



自分のアホさ加減に嫌気が。。。。。(涙)



ご心配お掛けした関係者各位の皆様。。。



申し訳有りませんでした!!!




余分な燃料ラインをカットして繋ぎ直したら簡単にアイドリング致しました(滝汗)



明朝は試運転&試し伐りします♪




ブログ村に参加しています(汗)




イメージ 3



セッカチはいけませんねぇ・・・・(汗)