血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

通常は地味に・・・・・

休日三部作でお茶を濁しましたが。。。(汗)


地味な日常です(汗)



イメージ 1



にゃー♪して。。。。



イメージ 2


積んで・・・・



イメージ 3



スパームーンなどもありつつ。。。。



日々は移ろい過ぎて逝きますね・・・・




ブログ村に参加しています♪



イメージ 4


さて、仏教用語で「慈悲」てあるんですが・・・・


これはお釈迦様は誰彼構わず悲しみを慈しみ自分の事様に感じ悲しみに同化し、慈しむって事なんですが・・・・


他人の痛みが判らないと言うか感じ様ともしない、と言うか痛みを与えても当然ぐらいな勢いな人が増えてるなぁ・・・・・


と日々感じています。



余裕が無いのか、馬鹿なのか、アホなかは判りませんが・・・(汗)



パクリでも平然としてるのはチャイだけで十分なのだけど・・・


下水のは手に負えませんね・・・・(涙)



正当性を主張する輩は嘘吐きが多いのは誰もが感じてる???