血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

〆はらーめんと悩めるブレーキ

休日三部作?(笑)

の最後ですw


嫁さんも早く帰って来たので久し振りに外食♪


とりの助さんへ。。。。


イメージ 1



チェーン店なんですが鶏出汁で昆布と鰹節MIXらしいです。


まぁまぁです♪



揚げタマネギって美味しいのかな???(汗)



あんまり得意ではないかも。。。。(汗)



さて、アニキから254のメタルクラッチカバーが届きました♪



イメージ 2



バンドとスプリングとカバーが欠品。。。


パーツリストとニラメッコしてるんですがイマイチ要領を得ない(汗)


板バネを剥ぎ取ってプラで復活させようかな???


とりあえずは・・・・・



いつかはメタル?w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 3