血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

伐り納め

激務に忙殺?

いえいえ・・・・休めんじゃん♪

って事でお休み取って逝って来たっぺよ♪



総本山!!!



ファイヤーさん、ダルゴンさん、4様と関東のBIG3が揃い踏み!!!


井の中の蛙、ちょっと足を濃い口へ踏み入れます(滝汗)


前々日にゴム太郎さんから・・・


「来ないんですかぁ~~~?」


と甘え上手だな・・・w


そして村鍛冶さんからお歳暮?が・・・・(汗)



逝くしかないでしょう・・・・w



朝起きて、混合作って高速へ・・・・



朝の挨拶も済ませ準備♪



んが・・・



イメージ 1





346用では合わないんですね(汗)


イメージ 2



シングルでもカッケーです♪


さて、恒例の作業に入ると猿。。。。


写真が御座いません(汗)w


イメージ 3



怖い人達が何やらやってます(汗)w


ハリーさんは実地研修♪w


レナパパさんはバシバシ伐採♪


タカシヤンさんはチャンバーで全部掻っ攫って逝きましたw


村鍛冶さんありがとう御座いました♪


良い伐り納めが出来ました♪



皆様、よいお年を♪



ブログ村に参加しています♪



イメージ 4


そして!!!!


イメージ 5




ダルゴンさんメイドの359のシリンダーとピストンのセット♪


チャイ製なんで再メッキしないと使えないんですが・・・


お宝です♪


小遣い溜まったら発注掛けます♪



ありがとう御座いました♪