血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

23度

今朝は外に出ると

ピリっとした空気感。。。。

ちょっと冷え込んで来ましたね♪


でも薪ストーブに火が入る程ではなく。。。。


仕方なく薪割りした。。。。のですが・・・・


写真消えてる(涙)




昼間は大忙しで仕事して。。。。(鬱)




夜も冷え込んで来たし。。。


室温23度♪



イメージ 1


焚き付けたった♪w


イメージ 2


も~~えろよ♪もえろよ♪



って立ち上がりがイマイチ・・・



1本足して・・・・



イメージ 3



いい感じになりました♪


やっぱり薪をケチってちゃ駄目ですね♪


ガッツリ突っ込んで温度を上げる!



そこから引っ張る感じですね~~~♪





ちょっと遊んで・・・・




イメージ 4




ファントム燃焼♪




これは不完全燃焼ですので、ちょっと遊ぶ程度にしましょうね♪





部屋が暖まると。。。。










イメージ 5




アイスが美味い♪




ブログ村に参加しています♪



イメージ 6