血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪割りしたくない朝・・・・


最近体調が悪いんです。。。

2~3週間前に娘が珍しく寝込む風邪引いてて治ったのですが・・・


それと入れ替え?ぐらいから微妙に微熱と微妙な関節痛とお腹痛いに悩まされてます。。。。

伝染った?的な事を娘に言うと「症状違うし!(怒)」と口を利いてくれなくなりました・・・・(涙)


胃が痛い。。。。(血涙)w



そんなこんなで雨上がり模様の今朝。。。



割る気ナッシングw




あ・犬が餌食べてる間に。。。。


イメージ 1


357XPを暖気♪w


やっぱデコピン欲しいかも。。。(汗)w


ジャンク357もこの角度からならそこそこ美品に見える???w



犬散歩後は・・・・



イメージ 2


整形♪w


泥付きは上刃を使う様にして斬ると切れ味が落ち難い気がしてます♪


この場合は下から上へ斬る感じですね♪


他にも。。。


イメージ 3


こんなのを斬って・・・・


イメージ 4



コイツも刻んで♪


イメージ 5



やっぱ縦挽きはPMCだなぁ。。。



オールラウンダーのPMCとピンポイントの煌きのPS3.。。。


どっちもどっちですねぇ。。。。


現在の室温24度。。。。


焚く?と聞いたら 


寒くない!


と君は言う・・・(涙)




ブログ村に参加しています。




イメージ 6