血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

試し斬り

ちょっと斬ったぐらいじゃ我慢出来ないのは人の世の常ですね。。。(汗)w

まだまだ休日ネタ引っ張りますよ♪


意外な程に組み上げて直ぐの357XP改は簡単にエンジン始動からのアイドリング♪

普通に安定してアイドリングしてます(汗)


吹け上がりは若干モッサリ???


トップエンドは・・・・16インチのPM3で13000rpmぐらいな感じ??(汗)


少しアタリが付いて13500rpmぐらいか???



リコイルは堅くなってる感は有ります♪

0.3mmのスリーボンド♪w


ポートよりも薄々の法が効いてるんじゃ???(汗)


そんな訳でアッチコッチ斬り刻み♪



イメージ 1


カラッカラに乾いて堅くなった・・・コナラ?クヌギ?w


気持ち良く切ってると・・・・







イメージ 2


惨事に・・・・・(汗)w


キャブには触ってないんで何とも言えないですが・・・


トルク感は増えた気がします♪


あとリコイルが重いからデコピン欲しい・・・www



アイドリングさせながら・・・・・



イメージ 3



至福の時間♪w


風が変わった???と思ったら・・・・



イメージ 4



風雲急を告げる・・・・(汗)



何時まで残暑なん残暑?(汗)




ブログ村に参加しています♪



イメージ 5