血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

役者は揃った♪

続々と020パーツが揃いました♪

イメージ 1


ダイヤフラムと燃料パイプとパルスホース♪


木登りよしさんたらHNだけ送って来たから個人情報が判らなくてお礼が出来ない!(血涙)!!!!


判ってての確信犯なのでしょうけど・・・漢ですね♪



ありがとう御座います!



んもぉ~~~~真面目なんだから。。。。(汗)



さて、キャブもオーバーホール♪

イメージ 2


正しく納まります♪w


ただ燃料ホースはMS200用なのかな???


どうにも入らないんで・・・・



イメージ 3



拡張♪w


広げ過ぎた????


と思ってたらそうでもなく苦労致しました(汗)w



紆余曲折があり。。。。。


身悶えしつつ。。。。w







イメージ 4




形にはなりました♪






ブログ村に参加しています♪






イメージ 5




もう外は夜なんで試運転出来ないの歯痒い!!!!!w