血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

STHIL 020 分解

今日も仕事終わってから玄関でリベンジ!w


サクサクとバラして行きますよぉ~~~♪


イメージ 1


キャブ外して~真ん中のリング取って~~引っ張り上げて~~


インテークのゴムを上から折り入れると・・・


イメージ 2



分離♪



外した燃料パイプは・・・



イメージ 3



パッキパキでした(汗)




エアーベント?の脇辺りに亀裂がありました(汗)




原因究明かな♪



ついでにキャブチェック♪



イメージ 4



C1Q S32 でした・・・・


ただ老眼で?010に見えたのはココだけの話しです(汗)w



てか判りズライわっ!!!!(怒)w



ココまで来たらダイヤフラムも見てみましょ♪




って・・・・・・




イメージ 5



全然違う!w


出品者様・・・・笑いを心得てるの???(汗)w





ブログ村に参加しています・・・・・(汗)



イメージ 6



慌ててダイヤフラムの手配致しましたw