血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

届いたダイヤフラムと・・・・・・

STHILの020ですが・・・・


どうやら燃料ラインが駄目らしい・・・・(汗)



そんな中、出品者様からダイヤフラムが届きました♪


イメージ 1


あってるのかな?(汗)w


それよりも燃料漏れを特定しなくちゃ・・・・・


って。。。。


イメージ 2


眺めるも洩れてそうもないんだよね・・・・・(謎)?



て素人は怖いですね(汗)


この後驚愕の事実が!!!!!!!w








まぁ








とりあえずどうにも出来ない?んで(汗)







今季、三度目の灰捨て!



昨日、捨てようかなって思ったけどサクサク落ちたので・・・・



今日こそは・・・と。。。



イメージ 3


ちょっと溢れた。。。(汗)w


まぁ細かい事は気にしないんで良いのですがw



使い倒してナンボだし♪




ブログ村に参加しています♪


イメージ 4



本日、13連謹が決定致しました・・・・・(涙)


人並みに休みが欲しい・・・・・・(血涙)