血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

大丈夫です。。。。(汗)

ネコのタイヤは撥ねてませんよ!(汗)w


いえね。。。


何処まで入るのかな?って頭を過ぎったの事実ですが。。。(汗)


基本的に入り具合を確認しながら空気等入れる習性が身に付いてますので。。。。(汗)





いい具合に入ったなぁ~~~っと思って外すと。。。




ぷしゅ~~~~~~~~~~!




はい???



バルブを抜いてみると・・・・虫が居ない。。。(汗)




なんで????




何処かにパンク修理キットがあるはずなんですが。。。見つからない(涙)



あ。。。裏の畑に近所の自転車屋さんのおじさんが居る♪



と言う訳でお話して虫ゴムを頂きまして復活♪



イメージ 1



ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


さてさて。。。

本当に哀しかった事はですね。。。


後輩が35Zを買いまして「どう?」なんて話しをしてまして・・・


「そう言えば○○峠ってアスファルトが綺麗になってるの知ってます???」

え!?そうなの?S2買った当初ちょっと行ってみたけど凸凹やらセンターにポールとかで酷かったけど??


「最近はハイカーとか多いらしくて凄く綺麗になってますよ!」


と聞いて居たのでゴルフ練習場に行った後で足を伸ばしてみました。。。。



十年振りぐらいかな?



さんざん通った峠ですが。。。あれ?道中迷子になりそう(涙)w



やっと昔のスタートラインに。。。。(汗)w



まぁ久しぶりなので軽めに流し目で。。。なんてフルスロットル♪w



コース。。。半分以上忘れてる!!


てか中途半端に覚えているので逆に危ない!!!(汗)


夜目が全然効かなくて先が見えない!!!(涙)


アスファルトの一粒ぐらいまで見えてたイメージなのに2cm、3cmのラインで走ってた心算なのに。。。



超下手!!!!


動きはギクシャクしてるし2~30cmは平気でライン外れるし。。。(涙)



V-TEC常用なんて絶対無理!!!wwww



てか・・・・




こえぇぇぇ~~~~~~(汗)w




よくもまぁ~~~~こんな狭い所でアホなスピード出してなぁ。。。(爆)w


リハビリ・・・・出来るのか???


タイヤとガソリン。。。捻出厳しい~~(涙)w