血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

怪しい・・・・(汗)w

我家から車で10分以内の所に新規オープン♪


嫁さんが見つけて来て。。。。


怪しさ満点♪とテンション高めでご報告(汗)




もう10連謹だし次の休みの予定も未定だし。。。。(血涙)




あああああぁぁぁぁ!!

って感じなので。。。(汗)


突撃♪www


まだね・・・ネット情報皆無♪www



イメージ 1


いや。。。店名判らないから。。。(汗)w

本場インド料理屋さんで良いの??w


昔の居酒屋?さんの居抜きで。。。。

イメージ 2

頑張ってます!

メニューは・・・・

イメージ 3

まぁまぁ良心的???

とりあえず・・・・・

イメージ 4

ドリンク注文♪

インドビールは。。。印象無くwwww

マンゴーラッシーは安かったけど薄かったとの事。。。(汗)


最近はタンドリーチキンよりもチキンティッカの方が好みなので注文♪


イメージ 5

うん。。不味くはないけど。。。チン♪した???って感じで(汗)

メインのカレーは。。。。


イメージ 6

チキンとマトン。。。


まぁ普通。。。。(汗)


てかカレーだもん!!!そんなに違い判らないよ!!(汗)


店主?さん?の色の黒い外国人の方が流暢な日本語で・・・

「味は大丈夫ですか?美味しいですか?」と必死に聞いてきます。。。。(汗)

インドビールは原価が高く割りに合わないのでアハヒがお奨めだとかですが。。。ヤサイにしか聞こえないんですよね(涙)w


カレーは普通ですwナンも普通w


価格も普通。。。何処で勝負するんだ?的な。。。(汗)


イロイロで微妙に残念なのですが。。。近所だし頑張って頂きたい!!!!



けど・・・厳しいだろうなぁ・・・・(涙)



ブログ村に参加しています♪


イメージ 7



店を出た後でも必死で店主さん?が聞いてきたので。。。味は普通。。。と言ってしまいました(汗)