血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

コヤラズ デリー

さて、ネタもないので・・・(涙)w


最近、開拓したお店の紹介です♪


ちょっと気になる怪しいアソコへ行ってみようか???(汗)


って事で・・・・



イメージ 1



元々はラーメン屋さんで何度か潰れ。。。。(汗)


怪しさ満点です♪


店内に入ると。。。

肌の黒い方々が3人。。。(汗)


物凄い人の良さそうな笑顔で対応してくれます♪


先客は外国人オバちゃん2人組みと。。。。(汗)


日本人カップル♪(驚)


まぁ・・・最近のインド料理屋さんは怪しい所も多いのですがww


意外と日本寄りでした♪w


イメージ 2


メニュー豊富です♪

イロイロ悩んで・・・・


イメージ 3

Aセットでチキンマサラカレーとチーズチキンマレーをナンでお願い♪


セットはサラダとスープが付いて来ます♪

ナンは巨大で折らないとテーブルにペタァ~~~っとくっ付いちゃいます(汗)w


3人でしたが安全策を取ってAセットは2つにしたのですがサラダとスープはサービスです♪と3つ(汗)



サラダはトウモロコシ???のドレッシング???で黄色くて甘く。。。


スープは鶏ガラを砕いて作ったみたいなスープで嫁さんと娘は美味い♪と喜んでました。。。(汗)

サイドディッシュは・・・・


イメージ 4

チキンティッカと海老の焼いたヤツw


タンドリーチキンの骨なしバーションがチキンティッカだそうです♪


って。。。どれもこれもボリュームたっぷり過ぎます(汗)


他にチーズナンを一枚頼んだのですが。。。。


最後は我慢大会。。。。(汗)w


カレーは癖もなく美味しいですし、ナンはモッチモチでウマウマです♪


チーズナンはちーず大量でコレ単品でもお腹イッパイになりそうでした・・・(汗)


子供にはコレ食わせとけば。。。w


アルコール類も充実しているのも呑んだ暮れ親父には嬉しいです♪



インド料理屋さんて・・・・


経営している方の宗教的な理由でお酒が置いてない所が多いんですよね。。。


まぁ。。。イロイロ謎ですがwww



リーズナブルな価格で本格的なインド料理が食べられるのはありがたいです♪


ナシゴレンやフォーなどもグラウンドメニューにありますが。。。。(汗)w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 5



色の黒いお三方はネパール人らしいです。。。(汗)w