血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

着弾♪ 2

またもや初めに断って置きますが。。。。。w


薪具ではありません♪w



やっとシーズンinっぽくなって来て玉数が増えてきたので・・・・


物色してたら。。。。



お♪


てのがあって。。。。。


オクの終了日時は夢の国の日のPM9時過ぎ・・・・・


待ち時間の間に出せる金額の上限で駄目なら駄目で仕方なし!


の覚悟で入札♪


見事落札♪



で、到着したのが。。。。。



イメージ 1


スキーブーツ♪

イメージ 2

サロモン ファルコン10

ほぼ新品です♪

今のブーツの前傾角にどうしても馴染めなかったんです(汗)


早速、試し履きしてみましたが。。。今のよりもジャストフィット♪


あとで金具調整しなくちゃ♪


んで、今のブーツをオクに流し、パターとブーツ代に充てる予定です♪


娘から今年はスキー行きたい宣言が出ているので。。。。



父ちゃん気合が空回りです!(汗)www



ブログ村に参加しています

イメージ 3