血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

積む積む。。。

さて。。。本日も就業後の薪積みです♪
 
 
 
 
 
 
その前に今朝の分までを記念撮影♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
ちょっとだけ進んだかな♪
 
いい加減夕方なのに綺麗に写るんですね。。。。@スマホ
 
 
 
んで、この後積んで。。。。
 
 
 
 
カオスな場所の薪が土と仲良くなってますねぇ。。。。。(汗)
 
 
 
 
桜はヤバイですね。。。。(汗)
 
 
 
ケヤキはまだ泥が落とせます♪
 
 
菌糸は走ってますが。。。。(爆)
 
 
 
 
ダンダン本来の性が出て丁寧とは無縁のガツガツとした薪積みに
 
 
成りつつあります♪(汗)w
 
 
 
 
 
 
 
家に入ったら7時半。。。。
 
 
 
 
 
 
飯食って飲んでシャワー浴びて♪
 
 
 
 
 
 
漫画読んでたらこんな時間です(汗)www
 
 
 
 
明日は休みなのでもう少しだけ積みたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
家族が許せば!!!(汗)w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
本日の発電。。。。。75.2kwh